看護師やめて、サロン起業する。

看護師4年目、サロン起業しました。経営・考え方・美容と勉強していく成長過程ブログです。

林檎マーク片手に、春からblogSTART🌸🌸

 初めまして。看護師3年目に突入しましたHino.と申します  (*´꒳`*)

 

 看護師として働き出して、今年にに入ってからとういうもの、

看護師でいること、仕事とライフスタイルに日々自問自答、

黙々と考えてきたHino.です。

またその経緯についても詳しく書いていきたいと思います。

そして元々興味のあることで大好きなもの、"美容"が大好きで、

何かそれに関連したお仕事はできないか、

毎日好きなことでイキイキと仕事していきたい!と考えた結果...

 

看護師をやめて、マッサージのサロンを開こう。

という一つの夢ができました。

起業やマッサージについても超初心者の私ですが、

勉強と努力を重ね、成長していきたく、ブログ開設に至りました。

日々新たな情報や知識をどんどん書いていきますので、(自分の勉強としても)

あたたかく見守っていただけたら幸いです。

 

 という訳で、以下のことキーワードとし、

ブログを書いていけたらなあと考えております。

 

  • サロン起業について(リンパ・エステ・ボデイやバストマッサージ・温熱etc)
  • 医療関係と美容について
  • 看護師としてのHino.のライフスタイル・考え事

 

 

などなどをメインとし、書き綴っていきたいと思っております。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

f:id:Aprciliegio:20170329095554j:image

 

 

 

 

Hino.