看護師やめて、サロン起業する。

看護師4年目、サロン起業しました。経営・考え方・美容と勉強していく成長過程ブログです。

クリアなコーヒー飲んでみたい☕️

TABI LABO さんの記事からpickup〜🌱

 

 

tabi-labo.com

 

 

いつもこのTABI LABOの記事、なんやか少しWorldな感じがして、

海外の和訳っぽくも感じる記事が好きです。

基本スマホのアプリから活字を読んでいる私ですが、

少しは文章能力も上がって欲しい限りですw

 

 

このクリアーなコーヒーきになる!!!

コーヒー好きなのに、歯の色素沈着も気になるし、

鉄の吸収も妨げるとかゆうしね〜(^∇^)

そんな色素沈着も色素が抜かれたら良いですよね!

これカフェインとか入っているのかなー?わからんw

 

 

最近サントリーの天然水からも、クリアなレモンティー

思わずコンビニで購入いたしましたが、うーん不思議!

レモンティーの味がするんだものね〜。

ちゃっかり、カロリーは100mlあたり22カロリーほどあるみたいですが

人工甘味料の普及で、だいぶカロリーオフされている時代な気がしますねえー

 

f:id:Aprciliegio:20170428223921j:image

 

 

これからも透明で味のするdrink流行って行くのかもしれやんね!いや、流行りなのかも。

今後に期待!(´-`).。oO

あまり、清涼飲料水は購入しない派ですがね。飲みたい時もあるやんー?

透明だとなんだかスッキリした後味になる気もしますしね!

 

 

 

Hino.