看護師やめて、サロン起業する。

看護師4年目、サロン起業しました。経営・考え方・美容と勉強していく成長過程ブログです。

梅雨中の思ふこと【人の繋がりって難しい】

 

 

こんにちは!( ˊᵕˋ* )

Hino.です!本日をもって現在働いていた

クリニックパートは

やめるday.

 

寂しさはなく、雨でも清々しいです◎

言うならば、院長と奥さまにはno.1に良く

して頂いたので心惜しいところ。

 

 

そこだけはとっても感謝しています。

 

 

17日から次のパート看護師が始まる

ので新しい仕事にちょっぴり不安かなー。

新たに国保に入って心機一転です。

 

 

今日午後の仕事の最後はどんな感じなのか、

なんて妄想しながら、ゆくとしましょう。

 

 

さてさて、思ふこと。

 

異業種交流っていうのを、zoomで最近してみて

交流が個々にその後LINEで

あったわけですが🤭

 

 

同じ美容関係でもでも、考え方は

十人十色。

結局は自身のビジネス目的であって、

その人のために!という気持ちが伝わって

こないので、なんだかLINE疲れしたこの頃。

 

 

結局はみんな自身のお金や名誉に

繋がって欲しいんかな?と思ってしまう言動に

LINEは既読スルーに至ってしまいましたー、、

 

 

なかなか同じ価値観だったり、尊敬するひとには

出会えないものですねw

 

 

こういう人たち(特にネットワークビジネス)

と関わっていると、

やっぱ自分のスタンスで価値を信じて

頑張ろー!っと思えるきっかけになった行動でしたね♪

 

ネトワでも、学べるところは学んでやろう!

とオンライン会とかにも参加してみました!

 

美容系のzoomの参考にはなりましたね( ˊᵕˋ* )w

 

 

ネトワの魂胆を考えるとめんどくさーって

なってしまった『思ふ』でした。w

 

 

集客活動は自分の苦にならない程度で

楽しくできる範囲で、行動しています✨

(相変わらずのお客数ですがw)

 

やっぱり、エステしてあげたい。

触れてアドバイスしたい。

 

っていう気持ちを大切にしていこうと

思ってます✨

 

 

 

少しずつ、ファンを増やす活動を

していきたいです◎

 

 

Hino.