看護師やめて、サロン起業する。

看護師4年目、サロン起業しました。経営・考え方・美容と勉強していく成長過程ブログです。

サロンの形・あり方に迷うこの頃・・・(・・;)

f:id:Aprciliegio:20190909114007j:plain

 

こんにちは!Hino.26歳です(笑)

 

 

迷っております。迷いながらも現状維持が現実。

 

 

自分のしたかったことと、現実とのギャップに

うーん・・なんだかキラキラワクワクした心が

また別の事柄へシフトしつつあるのかな?なんて。

 

halu-private.amebaownd.com

 

profile.ameba.jp

 

とりあえず、サロンのHPリンク、貼っつけときます🍁

何かアドバイス等ありましたら、コメントください。(苦笑)

予約も絶賛受付ておりますよ(苦笑)本名・顔出し。w

 

 

 

人のために役立ちたい・喜んでもらえるようなシゴト。

 

 

まだまだ26歳、模索中です(・・;)

自宅サロンももう古い?ちょっといかがわしくないと

売れない?とかとかいろんな側面で考えていますが、

やる気やモチベも、なんだか”したいこと”

とズレが生じてきていて、ほかの形で、かつ健康×美容で

関わっていきたいな〜とぼんやり。

 

 

 

やっぱ、本でもサイトでも目につくのは

東洋医学”。

西洋医学を看護師で習ってきたからこそ、

照らし合わせて、東洋のいいところ・すごいところに

魅せられているNOw。といったところかな٩( ᐛ )و

 

 

ブログ発信も、なんとか、知る限りでお伝え発信したいので

2〜3日に1記事、アメーバや上記ブログでUPしています。

”読むエステ”をコンセプトに。w

 

 

最近は、一日一食生活を1ヶ月以上続けていて

マイナス3キロほど簡単に落ちたHino.でございます。

今までの昼間や夕方の眠気や倦怠感は、食事による

消化活動によるものだったのね〜〜と、しみじみ🍎

 

 

 

そんなこの頃。もう1年もあと3ヶ月。

日々の過ごし方に後悔の無いように進むばかりです>* ))))><

 

 

 

f:id:Aprciliegio:20190909114040j:plain

 

(自作した黒糖アーモンドビスコッティ*)

そういやおやつは、最近手作りメインだったり・・。

 

 

 

Hino.