看護師やめて、サロン起業する。

看護師4年目、サロン起業しました。経営・考え方・美容と勉強していく成長過程ブログです。

無駄をはぶくlifestyle...(雑記)

 

こんにちは〜(^ ^)

看護師セラピスト・Hino.でございます!

 

 

最終に更新したのが果てしなく過去...w

なかなかサロンもぼちぼちな状況で、雑誌を見て

きてくれるお客さんが1人常連になってくれた?くらい。

なので月に1万くらいの単価収入があるということ。

 

 

1年開業してみて、試行錯誤。この頃の構想としては

アメーバブログの方で、アクセスを伸ばしてくれる?

意外と低価格な広告をしてみようか迷い中。

(実際広告は1つの雑誌しか出していないので知名度が壊滅的なのかも)

超マイペースに考えておりまする。

 

 

ちゃんと、サロンの方針とか一回考えなおしながら

日頃改善してブログUP・編集しているところですかね。

 

 

f:id:Aprciliegio:20190522155200j:plain

 

 

とまー近況はこんなところです!。

とにかく健康的な生活をしてる!自炊・掃除・ストレッチ・筋トレ!

みたいな家でまったりと本読んで、FX勉強。図書館にも通っている。

 

 

最近、無駄をはぶく・効率的 

が私らのベースになっているところ

があるな〜と思う。

 

 

1年構想の元、炭酸水メーカーをやっと買えたのだけれれど、

今まで、1本1本お店で買って、飲んで、からのボトルを捨てる。

っていうのがコスト的にもそうだけれど、『運ぶ 捨てる労力

も無くなってしまうとスンバラシイ✨と思ってしまったHino.です。  w

 

 

何かと”モノ”が溢れている世の中。

今ノンストレスもあってか、モノを家に溜め込まない・捨てる

が標準装備になってきたな〜としみじみ。

 

 

いらないものを捨てるだけで、掃除もしやすいし(当たり前)

メンタル的にもスッキリする!

そして生理前のストレス発散は、この頃掃除!(なにその情報)

一日一掃除を心がけております( *`ω´)

 

 

 

無駄がなくなれば、その分のお金や労力・時間が浮く

思うと素晴らしいと思いません...?

 

 

 

コスパとも言うのかもしれませんね。

Hinoライフはコスパ重視!!

 

 

 

以上、なぜかアクセスが1日に10件くらいある

ブログ発信でした!

また思ったこと・考えたこと・サロンのこと

発信していきたいと思います。

 

 

 

Hino.