看護師やめて、サロン起業する。

看護師4年目、サロン起業しました。経営・考え方・美容と勉強していく成長過程ブログです。

開講通知きたる。( ´ ▽ ` )♫

 

 

こんばんは!元気75パーセントHino.です( ´ ▽ ` )♡

生きてます。必死に。仕事に追われながらも生活。w

本日はご報告ーーーー!!?

やっとやっと、もしや開講されないのでは?と思うほどでしたが、、、、

 

 

エステ通信学校のお返事をいただき、

開講の通知がきましたーー

 

 

 

半分くらい諦めていたのですが、開講される人数が集まったみたいで

一安心しました。夢に一歩進めた気がしますが、これからですね!

 

 

 f:id:Aprciliegio:20170914210429j:image

 

 

日々仕事していたら時間が過ぎるのが早く、もう9月なのね!って

ザクザクと感じていますが、今後毎週水曜が学校へ行き、講習&演習が

1日行われます♡

どんなことをするのか今からワクワクですね ♫

そんな感じで準備物品を着々に進めていっているような今です。

白衣もいるようで、これ学校で買うと1万近くしますが、

看護学校時代の白衣が今、新たに役立ちそうな予感\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

看護師感満載かもしれませんが、本業はナースなので怒られないよね?w

っていうしょーもないこと考えながら、、、。早く授業受けたい!

勉強の方も、大好きなことなのでどんどん取り組める自信しかない←

 

 

 

今後も勉強しながら、学んだこともブログへかいて、

復習&発信していくのも考慮して、モチベーション維持に努めていきます♡

 

 

 

以上、報告でした!!