看護師やめて、サロン起業する。

看護師4年目、サロン起業しました。経営・考え方・美容と勉強していく成長過程ブログです。

レプロナイザー3Dplus推し!!!

 

 はい、こんばんは〜(*‘ω‘ *)

本日は、いつもお世話になっている、

"レプロナイザー3Dplus"についてご紹介!!

 

公式サイトはこちら↓

http://bioprogramming.jp/beauty/repronizer-3dplus/

 

 

この子、このメーカーからは、三代目くらいですかね(あやふや)

最近まで通ってました、美容室で使用していて、

パンフレットもらいずーっとドライヤーは良いの買おうと心にあったのですが、

中々買う機会がなく、、、(そこの美容室へ行かなかったのもありますがw)

 

 

やっと、今年、初めの頃その美容室にお邪魔する機会を設けて

予約しちゃいました!!・:*+.*1/.:+

美容室でも、一個前のヘアビューザーと新しいレプロナイザーとを比較し

使用して頂き、お値段的にも5000円ほどしか変わらず。。

 

よーし、買っちゃえ〜(。・д・)ノ

¥38000+税で40,000ほどでした(´-`).。oO

 

 

f:id:Aprciliegio:20170429211349j:image

 

気に入っているところとしては、、

 

・とにかく速く髪が乾く!はやーい!

・髪をダメージから守ってくれる。

・丸いフォルムで可愛い。

・冷風にボタン1つで切り替えながら乾かせる

・顔のリフトアップ効果があるらしい←

 

 

 

なんやか最後ぐだっている。w

と、この子はバイオプラミングという技術でハイテクみたいなのですが、

とにかく風量がヘアビューザーに比べ強く、

早く乾くという利点がひとつ。

そして低音で冷風と切り替えながら、乾かすことによってホントに速い体感(´-`).。oO

 

 

髪が長いと、ドライヤーがとにかく腕がしんどくなってくるし、

苦痛だった(プチストレスw)今までなのですが、速いと助かる腕さんが。

まあ、ドライヤー買うにあたって軽いのにしようかな〜と探していたのですが、

この子は722gとドライヤーの中では少し重め。

 

 

やけど、先輩が先に買ったらしく(私が買う買うと話していたので)二の腕にも良いかも〜と話しており、そっか〜♩とあっさり買う決意に。

 

 

乾くのが速いので、重さもそんなに気にならず、毎日お世話になっています!

 

 

リフトアップはあまりわからんのですがw

ツヤは出てきたのかなぁと思います。

パサーっとせず、潤う。(*‘ω‘ *)

やはり女性は髪のカラーや長さもそうですが、

ダメージのあるヘアよりツヤツヤでいたいですよねー!!

やはり綺麗な髪の毛してる方は清潔感もあり、目に止まりますよね?

 

 

毎日使用するものなので、大事な髪に

レプロナイザー3DPlus.いかがでしょうか〜♩

 

 

 

以上、Hino.でした!!

 

 

*1: °ω°