看護師やめて、サロン起業する。

看護師4年目、サロン起業しました。経営・考え方・美容と勉強していく成長過程ブログです。

収入少なくとも、リッチな内面で居たい。

 

 

 

みたいにも感じるこの頃。

hino.生存報告です!

というのも、日々朝はゆっくり起きて、

家事を終えたら、ブログ記事あげて、

海の砂浜を散歩したり、ランニングしたり。

FX取引してみたり、、。

 

 

時間という自由さは、何にでも変えがたい

自分の命。

 

 

そしてもってストレスが少ないから、

ストレスに対する欲求も全くなく、

物欲や外食欲もなく、

好きな仕事の仕方だったり、生活ができて

いて今は今でも幸せですね。

 

f:id:Aprciliegio:20181203201148j:image

 

彼と目指すところがあって、

付き合ったころから、底辺みたいな生活に

思われるかもしれない。

 

けど、それって自分ら主体の話、生活、

なので、親がなんと言おうとゴーイングMy Life!!

ってなノリで生きてますww

 

 

 

これから上がっていくしかない!ので

普通に毎日が楽しくやってます( ˊᵕˋ* )✨

 

 

 

今月も、月刊simpleにて、サロンの広告

出してもらいましたが、その反応はいかに、、

(期待薄いw)

 

その時期じゃないんかなぁーと思ったり、

何か足らない売りがないんかなぁと

考えたり、、、

できることから、興味のあることから

やってみているところです!( ´ ▽ ` )

 

 

最近は、スプーンというアプリで

夫婦でラジオ配信してみたりしてました。

 

 

しいたけ占いでは、今週は今までの

苦労が結果に!みたいなこともありましたが

さてはて、、ですね(。・д・)ノw

 

 

継続挑戦!をモットーにもうちょいと

頑張り続けてみます(。・・)ノ

 

 

Hino.