看護師やめて、サロン起業する。

看護師4年目、サロン起業しました。経営・考え方・美容と勉強していく成長過程ブログです。

リサージ#鼻の黒ずみ対策

 

 

夏のお手入れPOINT★

 

リサージ:ディープクリーンローションa  ¥3500

購入しましたのでご紹介!!

 

 

http://www.lissage.jp/products/detail/270.html

 

 

夏は汗たくさんかきますよね。それに伴って皮脂の分泌も増加します!

で、開いた毛穴へ皮脂がたまり、ちゃんとケアしていないと

汚れが酸化したり、角栓となって溜まってしまいます( ;∀;)

皮脂さん、お顔の天然の保湿油。ですが多すぎると毛穴に溜まってしまうのです。

 

 

そして、私も前々からメイク時に気になっていた鼻頭や小鼻の黒いポツポツ

どうにかしたいと思いであったのが、このリサージのローション。

 

 

毎日2回、朝夕と洗顔後にコットンにつけて、鼻にフィッティングさせて

染み渡るように使用するだけ。

黒ずみは、日々のクレンジングや洗顔プラス、これで溶かしていくような感じ

みたいです。まだ使用して5日ほどですが、毛穴がキュッと引き締まったような感じで黒ずみがやや薄くなったよーな♡?

今後に期待ですね!!!継続継続。

 

 

 

この限定パックに、クレイタイプの洗顔もついていたのですが、

これも洗い上がりさっぱりつるつるにしてくれて、気持ちのよい使用感です♡

 

 

セット内容はこちら↓

 

 f:id:Aprciliegio:20170813230519p:image 

 

少し気になるところといえば、化粧水を出した時、アルコール感の匂い。

アルコールに弱い方はお肌に刺激が強いのかもしれません。

 

 

 

Hino.