看護師やめて、サロン起業する。

看護師4年目、サロン起業しました。経営・考え方・美容と勉強していく成長過程ブログです。

どんなモチベーションで頑張れる?

 

日々の嫌なこと、家事や仕事など人間関係や、子育てなどなど

ああー、もう嫌やー!、めんどいなあー、帰りたい、

などなどと、こんな現象なることもしばしばありますよね。

 

それが、また疲労してくると余計に感じ方が増悪してきて、

精神的にも余裕がなくなってきたりします。

ま、イマまさに私もモチベーション停滞期であるのです。

だから、こういう記事が目に止まったのかも。ちぇっけらー。

 

 

tabi-labo.com

 

 

皆さんは日々、どんなことがモチベーションとなって

活力を見出されていますか?

 

 

私は、抜け出すため、サロン起業のため、ですね!!

その思いを忘れずに、日々頑張っています。頑張れています

すこーし、無気力な日も続いていたりしますが、

そんな日もあっていいよねー!( ´ ▽ ` )

 

 

http://gahag.net/img/201608/27s/gahag-0119391021-1.jpg

 

 

しばらく無気力モードですが、(仕事はキリッとしてますよw)

英気を養っているのか、、、ちょい美意識もかけがちですが、

体調崩さずで、生きていこうと思います ♡

ほとんど

自分への言い聞かせな面も見えちゃうね。苦笑

 

 

 

Hino.