看護師やめて、サロン起業する。

看護師4年目、サロン起業しました。経営・考え方・美容と勉強していく成長過程ブログです。

お気に入りの洗顔&クレンジング〜✨

 

 

日頃愛用してます、ナチュレボウ・シリーズ、

シェルクルール

ウィプトソープ・ベーシッククリームをご紹介〜!!!

 

 

http://www.cher-couleur.com/products/images/ca01.jpg

 

 

今まで薬局で市販されている、洗顔を使用してきたHino.です。

価格帯も低価格でお手軽なお値段 ♫

だいたい298円とかくらいのを日々使用しておりました!

ですが、20代に入ってしばらく、、、仕事もしだして、夜勤もしてもともと色白なのですが、

いつしか、お肌が土色の血色にっ!!!

 

 

だーいぶ、お肌も10代の頃とは異なり、

保湿力や皮脂量も変化してきてたんだなーと今思う。

ハッと鏡で気付いた時は、顔色がめちゃくちゃ悪くって、本当に血色が悪く

土色でしたねw 火照り症もひどかった時期かも。

 

 

で、保湿も薬局製品を使用し、ひと冬を越えそうな時、

乾燥が大変すぎて、お肌がパキパキだーっ

洗顔を変えよう!!と思い立ち出会ったのが

このシェルクルールの洗顔・ウィプトソープです!!

お値段は¥3000とその頃の私は少し躊躇するお値段でしたが、

お肌のために思い切って購入〜。

 

 

使用感は、真珠1つ分くらいでグレープフルーツくらい泡立てると

濃密な泡なのでモワモワ。w

あら不思議。洗った後の肌のつっぱり感がないやん!!?

 

 

毎日使用している間に、乾燥と血色が本当に改善していきました〜🎶

ベーシッククリーム(クレンジング)については、この子も¥3000!

 

ファンデが苦手で使用していないから、クレンジングはいいやーと

思っていたんですが、このベーシッククリームは化粧しない人でも良いらしく

ぜひお試しいただきたいですね!

お肌を柔らかくしてくれ、汚れを優しく取り除いてくれるみたいです!!!

マッサージクリームとしても使用OK ♡♡

 

 f:id:Aprciliegio:20170502155040j:image

 

この二つ、なかなか最強です。愛用して2年ほどになりますねえ〜

アトピー肌の彼も使用しておりますが、変にかゆみが出たりすることなく

もっちり洗えるので愛用してくれております ♡♡男性にもオススメ!

 

 

お値段的にもたっかい化粧品でなく、服を買えるお値段くらいなので

ずっと使用できリーズナブルだと思う!!!

 

 

一回みなさんも使用してみてはいかがでしょうか〜。

サンプル使用からでもいいかも。

 

 

以上、本日は愛用品紹介でしたー!!

 

 

www.cher-couleur.com