看護師やめて、サロン起業する。

看護師4年目、サロン起業しました。経営・考え方・美容と勉強していく成長過程ブログです。

東京へ関東春季大会(大学バレー)見てきました!

 

久々の更新は、思わず泣いてしまった( ;∀;)

 

 

こんにちは〜。ひっさしぶり更新ですね。

4連休中の3連休真っ最中で、いろいろと飛び回ってたHino.ですw

 

 

いやはや、東京へ弾丸日帰り大会応援は、移動時間が長くて

やはりしんどかったなあー。運転は父がずーっとしてくれていたのですが

父感謝!ひたすら車で寝てしまいました。朝は4時半発で向かいましたよ

東京ー!!天気もとてもよく、高速もスイスイで気持ちが良かった〜☀️

 f:id:Aprciliegio:20170426110850j:image

これは早朝の朝日!

 

 

高校の時に、バレーしてた妹が3年生の終わり頃、膝の靭帯を3本ほど

断裂してしまい、全身麻酔して手術2回もした妹。

お見舞いに行ったりして、不安げで、明るく振舞ってる

その妹の面影がすごく印象に残ってた。

 

 

そこから1年半後、東京でバレーボールをリハビリしつつしていたのだが

ついに、この春季大会にユニフォームを着て出場する!

ということで家族総出で応援しに行ってきました!!!

 

 

会場へ昼ごろついたのですが、走ったり・ジャンプして練習している

姿に思わずウルウルっときてしまいました( ;∀;)

あー良かったなあ、頑張ってたんやなあ、、としみじみ。

泣いている姿を見たことない父も泣いていたとかで、びっくり。

それだけ、家族にとっては、傷の深い出来事だったからねー。

 

 

とまあ、試合の方も応援しました。みんな顔は不安げでしたが、

プレーしている姿が観れただけで感激!

ストレート勝ちでした٩( 'ω' )و

まだまだ調整や練習は必要そうな感じでしたが、とにかく無理なく

バレーも勉強も頑張って後悔のないようにしてほしいなと感じました。

 

 

 

本日は、急遽お休みになったので、いつものサロンでマッサージしてきます〜🌱

新緑でも感じながら、ドライブやよ〜。

最近パタパタとしていたり、生理などで体調もえらかったので、

徐々にもチベージョンもあげて、ブログはもちろん、今後の勉強もちゃんと

していきまーす。

 

 

あまり溜め込まないようにしていかなくちゃだねーほんとに。

 

 

Hino.