看護師やめて、サロン起業する。

看護師3年目の私が、サロン起業するまで、医療・美容と勉強しながら、成長過程ブログです。

いつもお世話になっている自宅サロン✨

2週間に1度のBeautyDay〜♪( ´▽`)⭐️

私がここのところ数ヶ月お世話になっている、自宅サロンのお話を書いていきまーす!

 

見つけたのは、友達がカフェで貰ってきた1枚のハガキ。

ふむふむ、なかなかお安いお値段でしてらっしゃる、お試しに行ってみたい!と思い、自宅から車で30〜40分の片道、ほうほう、私の実家よりは田舎じゃない場所に到着。山々に囲まれてて、のどかな佇まい。こんなところに、エステサロンなんてあるのかしら〜っていうくらい。

 

 

メニューはその当時、3000円で、ボディマッサージと、フェイシャルをドームの中で温まりながらで、なんと60〜70分ほど!

 

うん、安すぎる。社会人1年目の私のお財布には超超お優しい、お値段での施術でした。迎えてくれるのは、バイタリティ溢れるマダム、って感じの方で、今のサロン起業に、相談も乗ってくれています。

 

 

さあ、施術の方ですが、やんわり触るエステではなく、ゴリゴリ、ムチムチとリンパを流してくれ、(最初は、リンパの流れが悪すぎて痛かったw)フェースラインもボディラインもスッキリ!遠赤外線ドームで身体の芯から温めてくれるので、汗もしっかりかいてデトックス最高〜っ、なひとときなのでした。

 

 

それからは、すっかりお世話になっているHino.でございますが、本当にいつもイキイキと前向きなお話や、最近の出来事、美容についてや経営についてなど、話すことができて、私にとってすごく濃密な時間だったりします。

 

 

最近は、マドンナがプロヂュースしている、"MDNA SKIN"を使用した、フェイシャルエステ。黒いクロームクレイマスクという、磁力で汚れを取り去る特殊なクレイマスクで、エステしていただくのですが、もー、終わった後が、お肌の質感がかなり違います。

 

身体の疲れをためやすい、看護師さんも多くきているだとかで、予約が2、3ヶ月先まで埋まるほどの人気ぶり。

 

 

次の予約日がとっても待ち遠しいと感じる、そんなサロンに出会えて幸せです🌟

駐車場の端っこに咲いていた春を載せて締めくくり。

明日は金曜日、だいたい週末で次の日はお休みだと思いますが、頑張っていきましょう〜。おやすみなさい。

f:id:Aprciliegio:20170330221314j:plain

 

 

 

Hino.